SSブログ

MILAN's 4th B.D. [ワンコ]

DSCF1109.jpg



今日は、ミランのBirthday!

早いもので、4歳を迎えました。

相変わらず外がキライなため、家で一緒に誕生日を過ごしています。w



久々のミランGALLERY w



DSCF1118.jpg



DSCF1167.jpg


DSCF0707.jpg



DSCF0716.jpg



DSCF0703.jpg



CSSをいじってみた



またまた随分と間があいてのブログアップとなってしまいました。(^_^;)

なんとなくですが、モチベーションを上げようと思い、
CSSを少しいじってみました。(笑)

おそらく、気づかれてないでしょうが…。(爆)

本当は、もっといろいろとやりたいことがあるけど、ここまでで疲れ果てました。
もうね、とんでもなく四苦八苦です...思いの外、時間がかかりますね。
また時間があるときに、コツコツといじっていきたいと思います。



DSCF0700.jpg
タグ:MILAN ミラン X-E1

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。