SSブログ

辛酸 [シュギョー]

318_3180.jpg



まさか足下をすくわれるとわ・・・・・・。
今シーズン初のサッカー観戦です。

前節まで、負けなしで首位を走る名古屋グランパスを応援しに味スタへ行ってきました。

結果は、見事0-2で今季初黒星・・・。orz

途中から雨も降ってきて、写真は撮れねーし、散々でした。

久々のサッカー観戦は不完全燃焼に終わってしまいましたよ。ええ。


318_3187.jpg
PIXY、あなたが、ピッチにいれば。
せっかくの再会だったのに・・・。w








スタジアムを後にして、向かった新宿も冷たい雨が降ったり止んだりで、肌寒かったです。

318_3297.jpg


318_3305.jpg


サッカーとは全然関係がないんだけど、ん〜っ、悩みは尽きません。。。(爆

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

ハイマン

次は 大丈夫さ!!!
by ハイマン (2008-04-28 13:21) 

DION

何を悩んでいるんですか?
ノイズィーなお写真もまた雰囲気ありますね。
by DION (2008-04-28 21:05) 

Metabo-Buster

悩み?
さては乗り換えかぁ〜?
(・∀・)ニヤニヤ
by Metabo-Buster (2008-04-29 10:37) 

Miyatin

ハイマンさん

ありがとうございます。
次はなんとか勝利で飾って欲しいっす。
でないと、うちらが行ったから負けたってことになるので・・・。(爆
by Miyatin (2008-04-29 23:00) 

Miyatin

DIONさん

えーっと、物欲の悩みです。w
でも、今日、悩みは解消されました。(爆

新宿のカットはISOを上げすぎていたようで、ノイズが気になったので、
レタで弄ってみました。w
by Miyatin (2008-04-29 23:02) 

Miyatin

MBさん

ふふふ、乗り換えるわけないじゃないっすかー。
来年、大物が控えているし。www
by Miyatin (2008-04-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。