SSブログ

お願い、見つけて。 [シュギョー]

318_4928.jpg



今日の横浜はまた雨が降っています。
またまた紫陽花の写真です。w
今回で紫陽花シリーズも終わり。

ちょっと前に臨港パークにひっそりと咲いていた紫陽花です。

そこはあまり人が通らない場所にありました。
誰かに見つけて欲しいと思っているかのように、ひっそりと綺麗に咲いていました。

318_4920.jpg


318_4922.jpg


318_4921.jpg


Zeissのボケはやっぱり最高っす♪
Distagon T* 2.8/25は寄れるし、広角マクロとしての本領を発揮してくれました。^^


318_4929.jpg



318_4931.jpg


さて、これらはD300で撮りました。

そのD300ですが、不調です・・・。
どうも電源周りが怪しいんですが、この前電源をオンにしてもうんともすんとも言わなくなりました。。。
今は電源も入るようになり、普通に撮影は可能ですが、
気持ち悪いのでニコンのSCで見てもらおうと思います。
ちゃんと不具合を見つけてくれて、修理してくれるといいんだけど・・・。w


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

cloud9

あらら、D300不調なんですね。。。
問題なくなると良いですね^^
by cloud9 (2008-06-29 20:29) 

MIYABI

これ、25mmでの撮影ですか?
う~ん、やっはりこれいいなぁ...
しかしD300、しっかり元気になってくれるといいですね。

by MIYABI (2008-06-29 21:05) 

Metabo-Buster

カメラ心配だねえ。
D300、まじで裏山ですわ。
D80でも僕にはオーバースペックなんですけどねw
by Metabo-Buster (2008-06-29 22:16) 

キトリ

ボケの世界はMYコンデジでは経験できない世界ですが
よいですね~

不調も生きてる証しです って言ってられないですよね(._.)
早く良い画 みせてくださいね。
by キトリ (2008-06-29 23:00) 

DION

D300、不調なんですか。
大したことがないと良いですね。
タイトル、ちょっとドキッとしましたよ。
小さい蕾がとてもかわいらしいですね。
やさしい雰囲気のお写真がいっぱいで楽しませて頂きました。
ツアイス、あまり自慢しないでくださいな~!
凄く気になります。(笑)
by DION (2008-06-30 00:06) 

Miyatin

cloud9さん

前から撮影中にちょくちょく不具合っぽい症状が出てはいたんです。
でも、先日電源が入らなくなってしまいました。。。
ただ、昨日は何事もなかったかのように電源が入ったんですよねぇ・・・。w
とりあえず、入院させました。
by Miyatin (2008-06-30 22:50) 

Miyatin

MIYABIさん

すべて25mmで撮ったものですよ。
ただし、フォトショでレタッチしていますが。
やはり単焦点ということで画質も文句なく、
しかも寄れるので便利デス。
D300はどうなることやら・・・デス。
by Miyatin (2008-06-30 22:53) 

Miyatin

MBさん

D200ではこんなことはなかったので、ちょっと残念です。
とりあえず、入院で見てもらうことになりましたが、
たぶん再現性ナシで帰ってくると思います。。orz

MBさんもD300逝っちゃいましょう♪
それか、今度出るD700かD90あたりはいかが?(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2008-06-30 22:56) 

Miyatin

キトリさん

こういった滑らかなボケが好きなので、良かったです!^^

まぁ、カメラも電化製品なので故障は付きものだとは思いますけどね。
とりあえずは、保証期間内にちゃんと見てもらいたかったので、
入院させました。
by Miyatin (2008-06-30 22:58) 

Miyatin

DIONさん

急に電源が入らなくなっちゃいまして。。
ただ、昨日は正常に戻り、SCのオッチャンも困り顔でした。
このまま使い続けるのも気持ち悪いので、工場で見てもらうことにしました。
でも、きっと再現性がなく、「不具合は見られません」で帰ってくると予想しています。w

Zeissは良いですよぉ〜♪
50mmも25mmも個性的で非常に気に入っています。
カメラに付けた姿も萌えますよん。(爆
DIONさん、気になってらっしゃるのであれば、背中押しましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2008-06-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。