SSブログ

Bubble of Rhythm♪ [オフミ]

318_9794.jpg


久しぶりのライブハウス。

寂秋を吹き飛ばすかのように、RhythmとSoulがそこに弾け、観衆を楽しませていた。
そして、カクテル光線が空間を支配するかのように飛び交い、アーティスト達を一層輝かせていました。

昨晩、友人のやなたろさんが出演した『X LIVE 2008』が横浜にあるライブハウス「BAYSIS」で行われました。
ギタリストやなたろさんの姿はメッチャ格好良かったっす!!

僕は音楽がからっきしダメなので、楽器ができる人を尊敬します。
今回は、LIVE撮影も楽しんできました。(・∀・)ニヤニヤ

318_9700.jpg


318_9695.jpg



会場内は、なにせ光がまるでカメレオンの如く七変化!
まぁ、LIVEなんだから当たり前なんだけどね。w

失敗の山を築きましたが、なんとかお見せできそうなものをピックアップしてみました。(^_^;


318_9708.jpg



318_9718.jpg



318_9720.jpg



318_9731.jpg




318_9722.jpg



318_9713.jpg



318_9746.jpg



318_9744.jpg



318_9779.jpg



318_9826.jpg


毎日の練習の成果が実ったんじゃないでしょうか。メジャーデビューする日も近いんじゃないっすか?(・∀・)ニヤニヤ
やなたろさん、お疲れさまでした!!
そして、アーティスト(・∀・)ニヤニヤたろーの音楽を楽しませていただき、ありがとうございます♪w

僕は音楽の才はないので、なんとか写真の才をもっと育み、表現できるようになれたらと思った一夜でした。www



【番外】

ライブハウスへ向かう途中の小径で見つけました。(爆

318_9706.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 24

miyabiko

私の心をなごませてくれるmiyatinご夫妻^^
昨日はお休みの中、来てくれてありがとう!
またまた2人を見てなごみました〜!

写真いいね〜みんなの表情最高!
6枚目かな?腹にギターの写真モザイク必要のような・・・
「ばーたろー」一番ウケました(笑)
いつもいつも素敵な写真を撮ってくれて感謝感謝
ありがとう



by miyabiko (2008-11-09 20:26) 

MIYABI

なんか、ちょ~盛り上がりで楽しそー。

by MIYABI (2008-11-09 21:01) 

やなたろ

なんかヲイラいつもの、おっぺけぺぇ〜と違ってカッチョイ〜ッスね(・∀・)ニヤニヤ
こんなに素敵に撮ってもらえて超嬉しいです。
お忙しい所ありがとね!
できれば、メンバーの分含めて全部くだせー(・∀・)ニヤニヤ
よろすく!

by やなたろ (2008-11-09 21:40) 

サトル

1枚目のモノクロすっごくカッコイイね。
皆さんのブログを見ていると、「たろちゃんカッコイイな」って思うようになって来ました。私も同じく楽器はぜんぜんダメです。
だから出来る人は尊敬しちゃいます。
by サトル (2008-11-09 21:58) 

lucy

昨夜は遅くまでお疲れさまでしたー。
10時頃まで爆睡でしたw

すごーい!写真むちゃキレイ!!!!
バッチリじゃーん♪♪

同じく音楽は大好きだけど、やる方はからきしダメダメ・・・な私ですw
最後の画像・・・爆笑だったよ。wwww
by lucy (2008-11-09 22:16) 

DION

いや~、カッコ良いお写真ですね。
Miyatinさんらしいアーティスティックな画像で、
ライブの臨場感が伝わります。
それにD300に17-55mmのレンズ,やはり違いますね。
18-200mmは暗いので・・・、しかも後半フォーカスエリアを変えられず・・・。
やなたろさんの良い表情を捉えていて良いですね。
お疲れ様でした。




by DION (2008-11-09 22:44) 

Ultraviolet

「今月のピックアップライブ」が無ければサイコーにイカした1枚だよね。。。
もっと考えてPOPを貼って欲しいやねぇ(^0^;>

お疲れでしたー^^


PS;カブりまくってるのにクリビツドーン!www
by Ultraviolet (2008-11-09 22:55) 

Metabo-Buster

友人のライブなんて本当に久々だったけど、若い頃より楽しめたような気がします。なんででしょうかね?
たろちん、顔丸出ししても恥ずかしくないぐらいかっちょいいねー(・∀・)ニヤニヤ

by Metabo-Buster (2008-11-09 23:10) 

yururu

メンバーの人たちの楽しんでる様子がすごくよく伝わってきます~^^
写真、全部雰囲気アリアリでかっこいいのですが
やっぱり1枚目の表情、イイ!!!!
たろさんらしくてMiyatinさんらしい写真だと思います。
ナイスナイスナイス!!

ばー たろー・・・wwwしぶい・・・www

by yururu (2008-11-09 23:45) 

J-blue

流石だね!
最後の写真が好きです。
男子画像なんて、初?w
別場所で、よくシュギョーしてるけど!(笑)
ばー たろー(爆)
いいね~飲んでみたいです(*^_^*)

by J-blue (2008-11-10 02:26) 

jon_bovi

お見事!!!
ステージに立ってる身とすれば、こんな素敵な表情を撮ってもらえるだけで
もう充分なのですが!、さらに緊張感や躍動感まで伝わってきて。。。
音が聴こえてきそう。。。う~ん、nice!です!^^)v
by jon_bovi (2008-11-10 13:57) 

emuzu

アッ!同じだ、、、DIONさんと^^
by emuzu (2008-11-10 14:12) 

Miyatin

miyabikoさん

今回のライブの成功はたろさんの努力に加え、
miyabikoさんのサポートがあってこそのものでしょうね。
ホント、お疲れ様でした!!^^

あはは、いつからなごみ系夫婦になったんでしょう?(汗
こんな喧嘩が絶えないヘンテコ夫婦ですが、これからもよろしくデス。w
嫁のメアドもGETおめでとうごぜーます!!
いつでも連絡しちゃってくださいね♪

「ばー たろー」を見つけたとき、ライブの成功を確信しました〜。(・∀・)ニヤニヤ

by Miyatin (2008-11-10 23:03) 

Miyatin

MIYABIさん

久しぶりのライブで、メチャ楽しめました!!
やはり友人が出演しているライブだと違いますね。
by Miyatin (2008-11-10 23:05) 

Miyatin

やなたろさん

やはりたろさんはRockerだと改めて感じましたよー!!(・∀・)ニヤニヤ
この日のために練習を重ねた努力が報われたんじゃないでしょうか。
ソロパートもすごくキマってましたね!

人に感動を与えられる表現者って素晴らしいデス♪
僕は楽器ができないから、写真を撮ることくらいしかできませんが、
たろさんの頑張っている姿を見て、少しでも表現できたらと思いましたよ。

写真はオリジナルではお恥ずかしくて渡せないので、ちょっと待っててくだせー。(^_^;
by Miyatin (2008-11-10 23:14) 

Miyatin

サトルさん

今回の構成はどうしようか考えましたが、やっぱり一番楽しそうな
表情をしているものを持ってきました。^^
普段のオチャラケキャラもいいですが、やはり何かに打ち込む真剣な表情は
こちらにも伝わってきますよね!

高校生の頃、ギターをやろうとしたことはあったんですが、指先が不器用なので、
速攻で断念しました。w

by Miyatin (2008-11-10 23:18) 

Miyatin

lucyさん

土曜日はお疲れ様でした〜。
お久しでございました。
あ、僕も日曜は10時過ぎまで爆睡でございました。www

皆さんのレポを楽しませていただいていますが、やっぱり各々の視点で
切り取っているのがイイですね。
友人の「ハレ」の舞台を共有できるっていうのが素敵っす。

「ばー たろー」の画像はまさに構成上欠かせないものとなりました。www

by Miyatin (2008-11-10 23:22) 

Miyatin

DIONさん

土曜日はお疲れさまでした。
会場へはお早い到着で、寒くなかったですか?

実は、ISOをかなり上げていたので、オリジナルではお見せできません。
レタで追い込むことで、クオリティの低さを誤魔化しています。www
でも、僕のイメージするライブの雰囲気を創り出せたんじゃないかと思います。

それにしても、ライブの撮影は難しいですね。。。
僕もフォーカスエリアの照明がオフになっていて、ポイントがどこにあるのか
わかりづらいまま撮ってました。(^^;
by Miyatin (2008-11-10 23:30) 

Miyatin

UVっち

あー、そこねー。
レタで消せば良かったかなぁ〜?www

初めてのライブハウスでの撮影だったけど、楽しめました。

来年はチミがステージに立ってシャウトしてるんだよね?ね?www
by Miyatin (2008-11-10 23:37) 

Miyatin

Metabo-Busterさん

土曜日は遅くまでお疲れ様でした。
翌日も舞台を見に行かれていたんですねー。

若い人たちのエネルギッシュなライブもいいですが、
オトナ集団の落ち着いたライブもいいもんですねー。

大学生の時、バイトでライブの設営をしていた時の事を思い出しました。w

いやぁ〜、たろさんのギターパフォーマンスはホント、カッコヨスでしたね!!
by Miyatin (2008-11-10 23:40) 

Miyatin

yururuさん

土曜日はお疲れさまでした。
いやぁ〜、楽しい一夜でしたね!!

ライブハウスでの緊迫感と溢れるリズムのシャワーが心地よかったですね!
しかも、普段とは違ったやなたろさんの一面が垣間見ることができましたし。
やっぱり、何かに打ち込む姿というのは、人の心に響きますね〜。

「ばー たろー」見つけたときは笑えました。w
by Miyatin (2008-11-10 23:49) 

Miyatin

J-blueさん

土曜日はお疲れ様でした〜。
久しぶりのオフだったので、楽しかったデス。
元々は車繋がりですが、こうやって他の目的で集まるのもイイっすね♪

えーっと、男子も撮りますよ。w
パフォーマーとかサッカーとか、極たまに...。(爆
でも、さすがにライブハウスでの撮影は初めてだったので、
勝手がよくわかりませんでした。w

えっと、「ばー たろー」は、嫁曰く入口に「18才未満入店禁止」の
張り紙があったらしいです。
突撃おねげーしまーす。(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2008-11-10 23:56) 

Miyatin

jon_boviさん

ライブハウスでの撮影は初めての経験だったので、
光線の変化について行けず・・・。(汗
設定もよくわからずにとりあえずシャッターを押していました。w
今回は明るいレンズを選択した為、望遠で表情のみを切り取ることが
できなかったのが悔やまれます。
でも、友人がステージで輝いている姿をこうやって写真に残せたので良かったです。

少しでも会場の雰囲気が伝わった写真になっていれば幸いデス。^^
by Miyatin (2008-11-11 00:16) 

Miyatin

emuzuさん

ええ、久々にお会いしました。
共通の友人のライブだったんですよ。
今回も元々はクルマ繋がりの仲間で久しぶりに集まったんですよ〜。^^
by Miyatin (2008-11-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。