SSブログ

ひとやすみ。 [YOKOHAMA View]

318_9267.jpg



旅に出ている17-55がまだ戻ってきません。(T_T)
だからっていうわけではないけど、この3連休はほとんどD300の出番はありませんでした。w

ま、たまには休息も必要でしょ。(爆
前に撮ったものが結構残ってるし。w

あと、ソネブロ・・・夜はやたらと重くないすか? …>_<…


早いもので、もう11月ですね。2008年もあと2ヶ月となりました。

318_9271.jpg


318_9274.jpg



318_9123.jpg


紅葉、クリスマスなど写欲MAXな季節が訪れます。
2008年中にあとどのくらいのお気にカットが撮れるかなぁ〜!?w


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。