SSブログ

いつもの場所。 [YOKOHAMA View]

318_9215.jpg


みなとみらいではお決まりのシーン。
ここに来る度に撮ってしまう場所。もう何度も撮ってるのにね。

どのアングルが一番カッコヨク写真に収められるのか、
いろいろとチャレンジするのが楽しいんだよね。w

318_9218.jpg



318_9220.jpg

魚眼で撮っている絵もよく見ますね。


定番がゆえの難しさ。
でも、それが写真の醍醐味でもあるんだろうなぁ。

なぜかいつも撮りたくなってしまう場所。
皆さんはどこですか?


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 15

jon_bovi

ここは一度、直に行ってみたい所です。
このグルグル感がたまりません!^^
自分のフェバリット・プレイス探したいです。。。
by jon_bovi (2008-10-30 19:39) 

yururu

このぐるんぐるん、撮ってみたいなぁ・・・
私は前の職場の大崎近辺の風景が好きで
撮ってみたいと思いつつ、なかなか勇気が出なかったので
いつかチャレンジしてみたいす!!

by yururu (2008-10-30 22:56) 

Ultraviolet

チミの嫁のガン飛ばした顔は撮り飽きましたwww
でもこりからも定番として撮り続けて行こうと思いますwww
by Ultraviolet (2008-10-30 23:13) 

emuzu

今度、、、コレ、、、チャレンジさせて頂きます^^;
by emuzu (2008-10-31 11:37) 

Yometin

UV様w

撮り続けなくって結構ですwww

by Yometin (2008-10-31 23:31) 

やなたろ

これ横浜好きな方はみなさん撮影してるよね(・∀・)ニヤニヤ
つーかこれはタダのオブジェなのかな??
みーや君のが一番カッケーと思いますぜ(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-11-01 14:37) 

Miyatin

jon_boviさん

この不思議な造形はいつも撮りたくなってしまうんですよね〜。
自分のフェバリット・プレイスが見つかったらガッツポーズですよね!w

by Miyatin (2008-11-03 22:47) 

Miyatin

yururuさん

みなとみらいにお越しの際はぜひ♪
このオブジェとビルの配置が意外に難しいんですよ。w
大崎付近も良さそうですねー。
やはり普段見慣れた風景だと、いい写真になりやすいですもんね。^^
ぜひぜひ、チャレンジしてくださいね。

by Miyatin (2008-11-03 22:52) 

Miyatin

UVっち

なんだかんだ言ってもライフワークになってるよね〜。www
撮っていただいたものは消させていただきました。(鬼爆
by Miyatin (2008-11-03 23:07) 

Miyatin

emuzuさん

ここは他のフォトグラファーもたくさん撮ってるので、ぜひぜひ♪
これからはイルミネーションも煌びやかになるので、
スナップにはいいですよね〜。^^
by Miyatin (2008-11-03 23:08) 

Miyatin

やなたろさん

定番ポイントですもんねー。
ええ、アートオブジェっすね。
六本木ヒルズの蜘蛛のヤツと同じ感じじゃないでしょーか。(・∀・)ニヤニヤ

えーっと、お世辞言っても何も出ませんぜ。w
いよいよ一週間切りましたね〜!!
当日を楽しみにしてますね。^^
by Miyatin (2008-11-03 23:19) 

MIYABI

おー、懐かしのMM21。
横浜っていいっすよねー。
(上大岡に2年いました。)
by MIYABI (2008-11-05 23:47) 

Miyatin

MIYABIさん

上大岡に以前、お住まいだったのですねー。
では、この辺りにもよく出没されてましたか?
横浜の街は何度撮っても飽きないっす。w
by Miyatin (2008-11-08 16:41) 

MIYABI

大桟橋とかよく行ってましたよ。(笑)
後半にはまっていたのは大黒埠頭からのMM21+富士山です。
(相当ぐるぐる走り廻って、このポイントを見つけました)
→ http://omomuki.blog.so-net.ne.jp/2005-08-20-2

もっと素晴らしく綺麗な富士山を狙ってください。
正月休みの後半が空気が綺麗になって狙い目ですよ。

by MIYABI (2008-11-09 22:03) 

Miyatin

MIYABIさん

オススメスポットのご紹介ありがとうございます。
僕もたまに大黒埠頭に行くのですが、まだここから富士山を撮ってません。
空気が澄んだときに富士山とMMのビル群を撮ってみたいっす。
ただ、冬の浜風は身体を突き刺すんですよねぇ。(^_^;
by Miyatin (2008-11-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。