SSブログ

寝る子は育つのだー。(・∀・)ニヤニヤ [ワンコ]

318_12260.jpg



昨日、3回目のワクチンを打ってきました。
接種後はさすがに身体がダルかったのか?昨日はほぼ一日寝てた。w

今日は朝からテンションが高くて、体調も元に戻ったみたい。
今は、遊び疲れ、おもちゃに囲まれて眠ってしまいました。w

この寝顔にめっちゃ癒されてます。(爆



318_12261.jpg




318_12263.jpg


ミランは食欲も旺盛で、毎回ガッツリ食べてます。
そしてよく寝る。w
昨日、病院で体重計ったら、1.3kgでした。
先週から、また100g増えました。www



318_12230.jpg




318_12245.jpg


早く一緒に外を散歩したいな〜。(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。