SSブログ

1ヶ月記念日 [ワンコ]

318_2129.jpg



ミランがうちに来て、今日でちょうど1ヶ月。

今までとはガラッと生活が変わったけど、今まで以上に毎日が楽しくなりました。

ミランもこの1ヶ月で身体も大きくなり、本当に子犬の成長には目を見張りますね。
このままいくとチワワサイズを超越してしまう可能性が大です。。。(汗)


そうそう、親バカ炸裂ですが、オスワリやお手もできるようになりました〜♪ヽ( ´Д`)ノ




318_2128.jpg

1枚目もそうなんですが、この頃はホント、手乗りサイズでした。w





318_12160.jpg


首輪の練習をするため、リボンでトレーニング。
今はハーネスをつけてもあまり嫌がらなくなりました。








318_12233.jpg


まだまだ寝ている時間も長いけど、おもちゃで遊んでいるときは無我夢中って感じです。w
ロープで引っ張り合いっこしたりもしていますが、離してくれません。(TωT)





318_12249.jpg




318_12257.jpg


こんな表情をされたら仕事の疲れも吹っ飛びます♪^^

と、まぁこんな親バカっぷりを炸裂させてる毎日どす。www


にほんブログ村 写真ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。