SSブログ

相変わらずの浪費癖。。。(´Д`;;;) [Mac]

DSC_0602.jpg



全国のMiyatin Fanの皆様、こんばんみ。(古ッwww


またまたご無沙汰となってしまいました。消えたわけではありませんよ〜。w
気づいたら、今日で9月も終わりですね〜!!
しかも、今月はまったくブログを書いていない・・・こりゃヤバイってことで、
2009年9月最初で最後の記事を書きたいと思いまふ。www


そうそう、今月の一番の9月のビッグイベントといえば、SWでしたね〜。
皆さん、楽しめましたか?

えーっと、僕はSWとはかけ離れ、静かに過ごしておりました。

と言うのも、連休前に散財しちゃいました。。。(汗

DSC_0592.jpg


リビングで使っていたMacの調子が悪かったところに、某量販店のオープニングセールもあって、
MacBookPro13インチが激安で、思わず衝動買いしちゃいました。(核爆

ちょうど雪豹(Mac OS X-10.6)へのメジャーアップグレードもあったしね。w


やっぱり、新しいパソはサクサクで気持ちいいっす♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ


DSC_0612.jpg

このキーボードのバックライトも萌えるんデス。w


久しぶりのMacネタでございました。(笑



そうそう、やっぱりミランの近況も。www
Miyatin家にやって来て、早2ヶ月が過ぎました。
健やかに育ち、かなり大きくなりましたー。
外にも散歩に出られるようになったし♪^^


318_12297.jpg


しかも、ヤンチャ盛りみたいで・・・・・・おもちゃはブン回すし、タオルは噛み噛みするし、大変デス。。(汗
あと、生後4ヶ月を過ぎたあたりから、餌を選り好みするようになってしまった。
ドライフードが苦手なのかなぁ??
ネットとかで調べると、この時期は急に食べなくなるワンコが多いみたいです。
病気じゃないようなので、ちょっと安心しました。


318_12294.jpg



318_2319.jpg




でも毎日メチャ癒されています。www



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。