SSブログ

NEW OPEN! [YOKOHAMA View]

bills.jpg



七里ヶ浜で大人気のレストラン「Bills」が昨日、赤レンガ倉庫にOPENしたということで、

早速行ってきました。

実は、前から行ってみたいと思っていましたが、七里ヶ浜店にはまだ一度も行ったことがなかったんですよね。。。w




R1053465.jpg

こちらのお店はワンコもテラス席であれば、OKなんです!!^^

R1053454.jpg

てことで、ミランもソファでまったり。w

今日は、まるで冬に逆戻りしたかのように風が冷たく、
外にいるとどんどん体温を奪われるような気温でした。

赤レンガは海っぺりなので、風が強いんですよね…。

Billsはオープンしたばかりなので、すごく混んでいると思っていたんですが、
10分ほど待って入店できました。^^


R1053458.jpg

冷えた体をカプチーノが暖めてくれます!!

R1053459.jpg

嫁はホットチョコレートをオーダー。あまあまですた。w


R1053452.jpg


Billsと言えば、パンケーキってことで、ちょうど小腹も空いていたので、
冒頭写真の「ベリーベリーパンケーキ」をオーダーしました。

感想は……僕的にはあまり……。(滝汗

生地がふんわりしていたんですが、僕としては、もうちょっと固めが好みなんですよねぇ。w


パンケーキだけじゃなく、メニューもたくさんあるので今度行く時は、
他のものを食してみたいと思います。w



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。