SSブログ

TULIP [シュギョー]

318_13499.jpg



またまたブログ更新を怠っておりました。(汗

4月はまだ一度も書いてなかったんだと、今気が付きました。www

桜は終わってしまいましたが、色とりどりのチューリップが遅き春の到来を祝福しているかのようでした。



318_13500.jpg



318_13486.jpg


場所は横浜スタジアムのある横浜公園です。

この日、プロ野球のデーゲームが行われていたので、応援団の声援が場外まで聞こえていました。





318_13508.jpg



318_13507.jpg



318_13488.jpg



318_13520.jpg



318_13549.jpg


いろんな種類のチューリップがあるんですね〜。w



そうそう、もうすぐGWですね。

今年はまだ何も予定を立ててなくて、どーしようか思案中です。w


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。