SSブログ

ミランにはかなりのストレスだったようで。w [ワンコ]

DSC_1756.jpg



今年のGWは暦どおりで、今日からやっと連休に突入!

天気も良く、出かけないのはもったいないので、珍しく朝早くに起きて行動しました。www
(仕事のある平日よりも早く起きました。w)

29日に洗車もしたので、気分良く車で出かけました♪

DSC_1706.jpg

途中、少し渋滞もあったけど、概ね予定通りに到着しました。

向かった先は、幕張メッセです。

今日から「ペット博2010」というイベントが開催されているんです。
僕は知らなかったんだけど、嫁が情報を仕入れていました。w

もちろん、ミランも一緒に参加デス。

会場には、ワンコ連れの人が大勢いました。(当たり前か。w)

で、うちのミランは・・・・・・



DSC_1735.jpg


入場前から涙目デス。(核爆

ほんと、他のワンコが怖くてしかたないみたい。。。
まったく、もぅ、情けないっす。w


DSC_1763.jpg

会場では、犬意外にも、馬やヤギ、亀、インコなどペットなのか(!?)という動物もいました。
てか、展示場に馬って・・・。(爆

一通りまわって見た後は、近くにある三井アウトレットに。
幕張のアウトレットは初めてでした。

その隣にある幕張海浜公園では、広い芝生があって、ミランもやっと元気になったみたい。www

DSC_1778.jpg

芝生に寝転がっての日向ぼっこはとっても気持ちよかったっす。^^



DSC_1791.jpg

ペット博での戦利品〜♪w

来年のペット博はパシフィコ横浜で開催されるようです。
自転車で行こぉ〜っと。(笑


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


nice!(22)  トラックバック(1) 

nice! 22

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。