SSブログ

今更、GW最終日ーお台場編ーw [ワンコ]

318_13634.jpg


既にGWも過去のものになってしまいましたが、今更ながら、
最終日のレポをしたいと思います。w

連休最終日は、特に事前に予定を立てていたわけではありませんでしたが、
首都高も空いていそうだったので、お台場までひとっ走りしてきました。(笑

首都高はガラガラで自宅からお台場まで20分で到着しました。w

潮風公園で「イヌリンピック」というイベントが行われているということで、
行ってみたんですが…。

いやぁ、好天すぎて、暑かったっす。日陰もほとんどないし。

ミランもこのとおり、暑いし、ワンコ多いしで、
「勘弁してよ〜。。。」的な表情。www

318_13619.jpg


てなわけで、早々に会場を後にし、アクアシティお台場に避難しました。
ここへは初めて来た(と思うw)んですが、ペットショップも入っていていい感じでした。

お腹もいい具合にすいてきたので、隣のデックスにあるペットOKな「Puppy's Dining」でランチ!
写真は撮り忘れちゃいましたが、バーグを美味しくいただきました♪w


そして、その後は海浜公園の砂浜近くを散歩。

R1053633.jpg


でも、、、、、ミランはやっぱり、、、

318_13646.jpg

「知らないところはキライ!!」的な表情に・・・。(爆

仕方なく、海浜公園での散歩を諦め、次のスポット、ビーナスフォートへと移動しました。

VFでは、ちょっと早いけどミランの1歳のB.D.プレゼントとして洋服を3点お買い上げ。w

買い物しドッグランが無料でできるということで、ミランを連れていきました。
既にドッグラン内には3頭のワンコがいましたが、ミランは入って早々固まります。(核爆

318_13697.jpg

まぁ、犬見知りが激しい子なんでこれも想定内の反応っす。w
で、隣のランが無犬となったため、移動したところ、

318_13671.jpg

硬かった表情が一変。w

318_13661.jpg

「天下取ったどーッ!!!」ってくらいの走りっぷり。www



それでも、ちょっとすると飽きたのか、

318_13685.jpg


「ボク、もう帰りたいー!」と、今日もマイペースなミランなのでした〜。www


でも、お台場はワンコ連れて1日遊べるスポットですね。また来ようっと♪^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。