SSブログ

新緑Walk [YOKOHAMA View]

318_2866.jpg



桜の季節もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
最近は、天気もスッキリせず、青空がなかなか顔を出しませんね。
でも、街には新緑が溢れ、綺麗に彩っています。
そんな日曜日、横浜散歩してきました。w

車を大桟橋駐車場に停め、散歩開始!
クイーンが見渡せるようになってました。
318_2858.jpg

象の鼻地区の整備が着々と進行しているようです。

318_2878.jpg




318_2874.jpg

秋には黄金色に染まる県庁前も今は緑のストリートに様変わり。



318_2965.jpg

親子のキャッチボールも微笑ましい休日の一コマです。




そして、ちょっと歩き疲れたので、休憩をば。w

318_2972.jpg


318_2989.jpg

もちろん、糖分補給しないとねっ♪(爆
ワールドポーターズ1Fの「CAKE MANIA」へ入ってみました。


318_2978.jpg
僕はシンプルにショートケーキ。



318_2979.jpg
嫁は季節限定のワッフルボールストロベリーってやつをチョイス。


それにしても、最近、ケーキとか甘いモノをよく食べてる気がする・・・。(汗
まっ、いっか。www

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

たろちぅ

うん。いいのだ。甘いモノは疲れもとれるしね。
CAKE MANIAね、平日行くと、めっちゃかわいい女子高生がバイトしてるの。

by たろちぅ (2008-04-22 04:06) 

Miyatin

たろちぅさん

だよねー。いいよね!(爆
ハマは歩きスポット満載だし。w

え?平日かー、残念。。。www
by Miyatin (2008-04-22 23:38) 

lucy

新緑の季節は気持ち良くて、お散歩したくなるよね。

そういえば、ソネチームはスイーツ好きだよね?ww
っていうか、みんな食い倒れが好き♡よねーww

by lucy (2008-04-23 16:54) 

Miyatin

lucyさん

春ってやっぱりキモチイイですよね〜。
歩くのも苦になりません。w

でも、結局は疲れた身体にスイーツを注入してしまうので、
あんまし意味無かったりして!?(爆

まぁ、食い倒れられるってことは良いことデス。www
そう言えば、前に@食い倒れと名乗ってたなぁ。(大爆
by Miyatin (2008-04-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。